03.21
Tue

ガヴとサターニャの今までに無い「いい子」っぷりが目立つ回でした。

170321-0001080708-1440x810.jpg1490022261578.jpg

天界魔界から帰ってたのか。
って、犬がー!!!!
全力で助け出すサターニャはいい子。
そしてツンデレ可愛い。


170321-0008070962-1440x810.jpg1490022574360.jpg

ペットOKな所が見つからないからって、いきなり犬と旭川に旅立つサターニャはさすが常軌を逸してるというかw
このシーン感動した。
天敵だった犬と強敵(とも)になるサターニャ。
そこに朗報が!?


170321-0010550479-1440x810.jpg170321-0011130036-1440x810.jpg

今回は番組始まって以来(最初のほうは除く)ガヴが一番天使だった。
喫茶店のマスターがサターニャのマンションのオーナーで犬OKにしてくれたと。
しかし犬、名前は無いんだな。
サターニャ曰く「使い魔」だし。


170321-0013250613-1440x810.jpg170321-0014380477-1440x810.jpg

Bパート。
タプリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
天界には「ボタンを押す」文化が無いのかw
昭和の遊びに炒った豆 だし。


170321-0016190675-1440x810.jpg170321-0016340532-1440x810.jpg

ガヴの(ネトゲ)の手助けになると図書館でインターネットに挑戦するタプリス。
やばい。可愛いw
サターニャとは違う「アホ可愛さ」だ。


170321-0017200957-1440x810.jpg170321-0018020761-1440x810.jpg

C言語、java、PHP・・・。
この子はズレてるのは確かだが凄いのか?


170321-0018520498-1440x810.jpg170321-0019400275-1440x810.jpg

タプリスとヴィーネのやりとりほんと好き。
タコパなんて言葉初めて聞きました。


170321-0021130882-1440x810.jpg170321-0021400721-1440x810.jpg

この辺の期待を裏切らないのはいいなw
ヴィーネの腕が一番だという所も。


170321-0023300227-1440x810.jpg170321-0023500485-1440x810.jpg

遅れてきたサターニャが違う事をやろうとする。
そして満場一致でお断りオチ。


170321-0025380598-1440x810.jpg170321-0025520218-1440x810.jpg

Cパート。
明日姉が来る事を知らされて衝撃が走るガヴ。

って全12話だったよな!!?
最終回も愉快な感じで締めてほしいです。



FC2 ブログランキング
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top